H×H

2022-11-04

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手支店の前川です。

H×H再開しましたね!
 
2018年11月の休載から約3年11ヶ月振り。
もう描かれる事がないと思っていた暗黒大陸編の連載が再開されて、
少年ジャンプの発売日が待ち遠しい私です。
 
ジャンプを読んでいる方は分かると思いますが、
約3年11ヶ月休載しても、なんの振り返りもなく先週号の続きのように始まる感じ…
久しぶりに読んで、全く話が分からん(笑)と思った方が殆どだと思います。
 
読者に合わせる気0%ね。
読者が合わせる方ね!
 
それでも、読めばやっぱりH×Hは面白過ぎる。
 
さすが冨樫義博先生w

来週は、『幻影旅団 ノブナガ』の念能力が明らかになる(かも)と話題になっています。
明らかになった場合は20年振りとの事ですよ!
※話の場面切り替わって始まったらお預けですかね。
 
冨樫義博先生のツイッターもチェック!
進捗状況をツイートしてくれています。

文面から400話までは確認できますので、
あと8話は連載されそうです。
 
進捗が止まったらまた休載かなと思ってます。
 
H×H知らない方に合わせる気0%の内容でした。