保護猫カフェで癒されに

2022-11-08

ライター:過去データ

こんにちは!本社の中里です(*´∀`)

 

 

今回は最近の私の癒されスポットをご紹介します!

それはズバリ、保護猫カフェでございます(=^ェ^=)ニャ

場所は愛知県春日井市にある「ねこカフェNew Journey」さんです!

30分1ドリンク付き880円で猫たちに合うことができます◎

キャー!!カワイイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

猫カフェとの違いはその名の通り、

保護された猫たちがいるカフェです◎

猫カフェと同様に猫に触れ合いに訪れる方もいらっしゃれば

新しい家族と出会うべく足繁く通う方もいらっしゃるそう、、

んおおおぉぉぉ!!かわいい!!!

子猫なので爪が出ていますね笑笑

 

こちらのお店は子猫から大人の猫まで

沢山の猫たちが新しい家族を待っています

ちょっと警戒心の強い子もいれば、無邪気に遊んでくれる子もいて

見ているだけで癒されます(#^^#)

猫ちゃん大渋滞、、、

遊んでいただいています(私が)( ^ω^ )

 

 

とはいえさすが猫ちゃん、、気まぐれなので

こちらの元へ遊びに来てくれるかはその日カフェスペースで

過ごしている猫ちゃんによります

そして他のお客さんが購入した「おやつ」をあげていると

さっきまで遊んでくれた猫ちゃんたちも去って行きます、、(T ^ T)

 

 

とはいえ、かわいい、、

そんな猫ちゃんたちに遊んでいただくことが最高に癒されます(*´ω`)

は~連れて帰りたい、、、

一時間ほど猫ちゃんたちに遊んでいただくことが

最近の月一の楽しみになりつつあります(^.^)

猫カフェ、とってもおすすめです◎

 

 

以上、私の癒されスポットでございました!