最近の購入品

2022-11-30

ライター:過去データ

こんにちは。

本社の佐藤です。

 

先日、あるものを買ってしまいました。

 

それは……こちらのクリスマスツリー🎄です!

(写真のセンスがなさすぎたので、公式サイトからお借りしました。)

 

 

こちら、なんとディズニープリンセスのツリーなんです!

オーナメントに5人のプリンセスや名場面がシルエットで描かれていて、

とてもかわいいです(●´ω`●)

 

 

個人的にお気に入りなのが、こちらのツリースカートです。

5人のプリンセスのモチーフがデザインされていて、

これが本当にかわいいです♡♡

 

そもそも「ツリースカート」というもの自体、知らなかったのですが、

ツリーの足元を隠すだけで印象がガラッと変わってくるので、おすすめです。

 

お値段はとてもかわいいとは言えない金額でしたので、

購入するかとても迷いましたが、

今は、毎日このツリーを見てQOLが上がっているので、買ってよかったです。

 

12月は祝日がないため、テンションが下がりがちですが、

これでクリスマスまで乗り切りたいと思います。

 

それでは、また☆彡