ストーブ

2022-12-14

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!本社の青木です☺

 

 

 

本格的に寒くなってきて、

朝布団から出るのが辛くて仕方ありません。

 

 

 

突然ですが、冬の暖房は何を使われてますか?

 

 

私は、トヨトミのレインボーストーブです🌈

 

 

 

 

 

知り合いからのいただきもので、

レトロな見た目が可愛くてお気に入り(*´ω`)♡

 

 

 

 

部屋の照明を落としてみると、キャンプ感が満載🎪

 

 

 

電池で動くのでコードレス、もちろんアウトドアでも大人気!

 

 

 

 

ストーブの上は熱くなるので注意ですが、

 

やかんのお湯を沸かしたり、

 

焼き芋を焼いたり、

 

鉄板を置けば、

 

 

お肉も焼けるんだとか🍖!!

 

 

 

うーーーん、おいしそう、いや、便利だ。。

 

 

 

せっかくなので、

今度キャンプ場へ持っていって何か作ってみたいと思います!

 

 

灯油ストーブ、古臭いなーなんて思ってたのに

愛着湧きまくってます(*´ω`)

 

 

お家とアウトドアどちらでも使えますし、

温まってご飯も作れて、一石何鳥?!くらい便利なので、おすすめです♡(‘ω’)