アニメ一気見!

2022-12-13

ライター:過去データ

こんにちは!

 

 

本社の三木です☀

 

 

先日、ずっと気になっていたアニメを一気見しました!

 

 

それがこちら✨

 

 

 

 

『メイドインアビス』

 

 

絵が好みで、いつか見ようと思いつつ、

 

 

結構グロいからねと忠告されていたので

 

 

見るのを控えておりました。

 

 

が、ついに見てしまいました。

 

 

1期、映画、2期を1週間かからず見てしまうほど面白かったです。

 

 

グロは全然気にならず。

 

 

よく考えたらアニメのグロは平気なタイプでした。

 

 

それより泣けて泣けて…

 

 

すずめの戸締りと同じくらい泣きました…。

 

 

1期の10話~12話あたりはもう永遠に泣ける。

 

 

泣き疲れたので、見たいと思っていた

 

 

ドラマのsilentは1話だけ見て休憩中です。

 

 

20歳を過ぎたくらいからあまりアニメを見なくなりましたが

 

 

最近やっとアニメ見たい欲が湧いてきたので、

 

 

なにかおすすめがあれば教えてください~!

 

 

ちなみに、次に見ようと思っているのは

 

 

『不滅のあなたへ』です(‘ω’)ノ