有馬記念を当てたい

2022-12-16

ライター:新村圭寛

 

どうも新村です。

 

 

有馬記念。

 

 

そんな季節になりましたね。

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりです。

 

 

 

毎年今年こそは競馬の収支をプラスにするぞ!と1月にスタートするも・・・

 

 

 

年末のこの時期を取り返しのつかない状態で迎え・・・

 

 

 

もはや予想では無く願望的な馬券を購入せざるを得ない((+_+))

 

 

 

まさに悪循環!!!(/ω\)

 

 

 

去年もブログで有馬記念の事を書きましたが1年の世相が馬券の結果に関連する事があるというレースです。

 

 

(まぁオカルトですが・・・オカルトでもないと穴は当てられん)

 

 

というわけで今年を振り返りますと・・・

 

 

ロシアVSウクライナの戦争、冬期北京オリンピック、安部さん銃撃事件、ヤクルト村上選手のホームラン記録の更新、メジャーリーグMVPアーロンジャッジ、サッカーワールドカップなど・・・

 

 

挙げればまだまだありますが・・・

 

 

今年の漢字は「戦」です。

 

 

というわけで「戦」・・・193(イクサ)

 

 

ホームラン記録を更新した村上選手(背番号55)

 

 

ジャッジ選手(背番号99)

 

 

戦争や安部さん襲撃に使われた「銃」・・・10

 

※不謹慎をお許しください。

 

 

以上の理由により

 

 

1.3.5.9.10の馬番の馬券で勝負しようと思います。

 

 

※現時点では出走馬も枠順も決まっていませんが・・・( ゚Д゚)

 

 

最後に・・・

 

 

12月が終わると・・・

 

 

都合の悪い事は・・・

 

 

リセットしようとする・・・

 

 

皆さんも心当たりありませんか?

 

 

だって。。。

 

 

じゃないと来年に進めないもん。。。(‘ω’)ノ

 

 

では。