衝動買い

2023-02-21

ライター:マエカワ

お世話になっております。
岩手支店の前川です。

1
最近、暇なときはYOUTUBEで令和の虎を見てます。

 

令和の虎とは、昔TVで放送されていたマネーの虎のような番組です。
色々と出演者が炎上する番組ですが、
様々なプランを持った志願者がいて面白いです。
 
▼この回を観てリライブシャツ買いました!



 
リライブシャツとは(公式より)・・・

リライブシャツは驚きのパワードシャツ®です。
鍼灸のように経絡を刺激して、身体が持っている潜在能力に働きかける機能性Tシャツです。
人は高い身体能力を持っているのにほとんどの人がその一部しか力を使えていません。身体の経絡を正しく刺激すれば氣が通って、本来の身体能力を発揮できるようになります。
リライブシャツは武術の達人が氣の流れを整えている技術を参考に、経絡を刺激して⾝体パフォーマンスをできる限り引き出すことを⽬指した夢のシャツです。リライブシャツを着るだけでほぼ全員が身体の変化を体感できます。
第三者機関での測定では背筋力が着た瞬間に平均38%向上しました。

だそうです。
 

私は腰痛持ちなので、
重い遊技台を持ち上げる動作が楽になればと思い購入してみました。
 
購入したのが1月中旬でしたので、
 
約1か月間、
リライブシャツ→普通のTシャツ→リライブシャツと日替わりで着用してました。
 
 
 
 
結果。
 
 
 

50Kgのパチンコ台が、45Kg位な感じがする!!!
(ような気がする!!!!)
 
今日はリライブシャツを着てるからと
気持ちの面で思い込み???
 
謎の力が働いているような感じもするけど。

 
正直、効果はわかりません(笑)が、
入替・引取など激しく動く日はこのTシャツを着て、
気持ちの面でサポートしてもらいたいと思ってます。
 
着心地は良いのでヨレヨレになるまで着てやります!


※結構なお値段でした。