鎌倉殿の13人

2023-02-17

ライター:落合

どーもー

 

 

 

名古屋の落合ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

伊藤に代わって急遽ブログ投稿です

( ´ㅁ`; )

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

 

大河ドラマ「鎌倉殿の13人

 

 

 

 

 

見られました??

 

 

 

 

 

私はちょうど今週

 

 

 

 

 

録画してた分を約1カ月かけて見終わりましたσ(´∀`)

 

 

 

 

 

結構面白かった( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

 

 

まぁ去年の大河ドラマなんですけどね・・・ヽ(#゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

やっと全48話見れやした・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

CMないから凄く見やすい(●´艸`)ヾ

 

 

 

 

 

 

まだ観てない方はぜひ見て欲しい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

NHKオンデマンドで見逃し配信やってるそうなので
観てない方はぜひ観てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
主演者一覧
ナレーターは長澤まさみなんです(。・_・。)
大泉洋が
良い味出してるんすよね(〃゚∇゚〃)
鎌倉幕府の話なんて
全く覚えてませんが(/д\*)
正直、北条政子しか覚えてませんヾ(・ω・`;)ノ
北条政子が何したかも覚えてません(´・ω・`;)
でも
鎌倉殿見たら
なんとなく思い出してきましたYO( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ストーリーが良かったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
全48話の期間平均の総合視聴率(世帯)は20.2%
青天を衝けは総合視聴率(世帯)は19・6%
全48話のうち42回
ツイッターの世界トレンド1位に輝くなど
1年間を通じて反響を呼び続けたみたいです(╭☞•́⍛•̀)╭☞
大河ドラマとしては
61作目( ³ω³ )
そして今年の大河ドラマは

「どうする家康」

私には

どうする?アイフル♪

に聞こえてしまう;(´◦ω◦`):
どうする家康を見るのは
来年のお楽しみにしようかな(●´艸`)ヾ
鎌倉殿観てない方は
一度は観てみてね(っ ‘ ᵕ ‘ c)