ガチャガチャ

2023-03-07

ライター:過去データ

こんにちは

東京支店川島です~

今回は【ガチャガチャ】

皆さん最近のガチャガチャ?ガチャポン?回したことありますか??

最近昔は100円とかでGETできたのに

今は安いので300円ですよ!!!

高くて1000円もあるんです!!

でもガチャガチャついつい見つけるとやってしまいます(^▽^)/

今はこんな面白いのとかあるのでいくつかご紹介を☆彡

①公衆電話

②正露丸

③半額シール

④トムとジェリー

⑤ミニチュア文房具

⑥たまごっち

⑦ミスドチャーム

くだらないけどつい欲しくなってしまう。。。

たまごっち懐かし過ぎます

よくやってました~

ちなみに最近ガチャした2点がこちら笑

再現性すごくないですか!?

パルムこれ袋も開けられるのですが勿体無いのでそのまま

正露丸は自宅にある正露丸につけてます笑

なんか可愛いw

ミニチュア正露丸♥

まだまだガチャガチャは続きそうです~

ではまた