WBC

2023-03-08

ライター:青山 葵

 

お疲れ様です。守山倉庫の青山です

 

3月9日から始まりますね!!!!

WBC!!!!

 

野球のルールはいまいち分かってないですが楽しみです(‘◇’)ゞ

最近YouTubeで昔のWBCのハイライトみててイチローはやっぱり

凄いなぁって思いました。

私もともとイチローと地元が一緒なんです(^^)/

豊山町っていうところなんですけど、きっとみんな自慢だと思います(^o^)丿

 

また優勝してほしいなぁ~

大谷くんはプロからみても凄いみたいですね!!!!

テレビでもみーんな言ってました

 

今回出る選手は大谷くんとダルビッシュしか分からないけど

みんな頑張ってほしいです(*’▽’)

 

それではまた~