コンプリート

2023-06-22

ライター:過去データ

こんにちは。

本社の佐藤です。

 

 

初投稿の際に集めているとご紹介したディズニーストアの

こちらのマンスリーシーズンカード。

 

 

 

先日、ついにコンプリートいたしましたー(●´ω`●)!!

 

 

先回キャストさんとのじゃんけんに苦戦しているとお話ししましたが、

実はヒントをだしてくれていたことが後日判明しました!

ヒントに気づかず、負け続けていた私は何だったのか…(´-ω-`)

 

 

おかげで一発でじゃんけんに勝てるようになり、

無事に3月まで集めることができました(^^)

 

 

7月以降のカードがこちら。

 

 

どれもかわいくて、大変満足しております(●´ω`●)

 

 

 

そして、4月から新しいシリーズが始まりました!!

てっきり3月で終わりだと思っていたので、うれしい限りです(*´▽`*)

 

 

今回はディズニー創立100周年をお祝いする特別デザインの

「Disney100スペシャルマンスリーカード」だそうです。

 

 

 

2023年4月から12月までの9ヶ月間とのことで、

こちらもなんとかコンプリートしたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

それでは、また☆彡