今日も猫の事ばかり

2023-03-30

ライター:過去データ

こんにちは!本社の三木です(‘ω’)ノ

 

実家の猫ちゃんが4匹になったことはお伝えしましたが、

 

4匹目のお顔をまだ公開していなかったので、

 

本日ついに公開します!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ジャン!

 

かいくんです🐈

 

ちっちゃくてかわいいです!!!!

 

 

 

先住猫とは、もうこんなに打ち解けています。

 

激しい喧嘩も無く、どの猫からもかわいがってもらっています。

 

先住猫3匹は野良猫時代があるので割と警戒心強めで

 

だっこ嫌いであんまり触られたくない感じですが、

 

かいちゃんは生まれてすぐ保護された子なので人馴れしていて

 

人間とのふれあいが大好きで、ほんとうにかわいい…!

 

なんなら猫同士で遊ぶより、人間に遊んでもらいたい感じで

 

なんかちょっと犬っぽいです。

 

育てたのが猫か人間かでこんなに違いが出るなんて

 

ちょっとびっくりしました。

 

それともたまたまそういう性格?

 

もしかして他の猫が子猫の時もこんな感じだった…?

 

思い出せない…

 

成猫になっても変わらないでいてほしいです…(;O;)