豆大福

2023-03-31

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

本社の青木です☺

 

 

 

 

気候のせいか、最近は眠たくて眠たくてたまりません…( 一一)zzz

 

 

毎日必ず12時には布団に入っているんですけどねぇ(´-ω-`)

 

 

 

 

そんな私は食欲も爆発中なので、

 

気になっている食べ物をご紹介!!

 

 

 

先に言っておきますけど

 

かき氷じゃーございませんよ( ̄▽ ̄)🍨

 

 

 

みんな大好き、ビアードパパ

 

 

 

今までちゃんとマーク見てなかったけど、

こんなにサンタ??🎅っぽいおじいちゃんだったとは。笑

 

 

 

ここのシュークリーム美味しいですよね~~!

 

 

 

 

そんなビアードパパから発売されるのがこちら。↓↓

 

 

 

 

塩豆大福シュー!(*´Д`)(*´Д`)♡

 

 

➀ウィング新橋店

②名鉄サンロード店、

③イオンモール伊丹店、

➃エトレ豊中店

⑤阪急塚口店

 

上記5店舗でのみ、数量限定で販売!

 

 

 

塩豆大福のシュークリームなんて全く想像つかなかったけど、

写真見て一目ぼれ。。。

 

 

もちもちが入っているやつって大体美味しくないですか?(適当)

 

 

 

 

 

しかも5店舗の中に名古屋入ってる(*´Д`)♡

 

 

 

 

 

明日 4月1日(土)から発売なので、

限定発売店舗近くにお住まいの方、要チェックです!★★

 

 

 

 

 

最後にめちゃくちゃ余談ですが、

ビアードパパは

「シュガーラッシュ」というディズニー映画にも登場しているそうです。

 

 

 

 

 

工場の守衛のお仕事をさぼっているシーンらしく( ^ω^)・・・

さすがビアードパパ。🎅笑

 

 

 

 

 

売り切れる前に、買いに走るぞ~~(。-`ω-)