よい休日を!

2023-05-02

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

岩手支店小松です。

 

 

 

最近友人に勧められて見たアニメにドはまりしました。

「サマータイムレンダ」というアニメ。

ジャンル的にはSFサスペンスアニメのようですが、個人的期には若干のホラー有り。

作画や雰囲気が時折ヒヤッとします。

でも内容がとてもいい…!!!1話1話の内容が濃くて数話しか見ていないのに10話分くらい見たような密度でした。予測できない展開にドキドキしてどんどん見たくなる。続きが気になる!!!ってなって止まりませんでした。

 

少年ジャンプ+で連載され、累計閲覧数は1億5千万も超えていた作品だったようです。

 

 

 

 

 

とはいえタイムリープものなので好き嫌いはありそうな感じです。

アニメ見た後に原作も読みましたが、端折られているところもなく綺麗に映像化しているなあと感じました。

友人から勧められてまんまとハマりましたので私もみなさんにおすすめします(笑)!!

 

YouTubeで「気軽に見るとどん底に落とされるアニメランキング」にランクインしているらしいのでちょっとだけ覚悟してからみてください(笑)

グロ&ホラーが得意ではないビビりな私でも見れたので大抵の人は見れると思います。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、明日からのGW。小松家はお子の為に色々動きます(笑)

休む暇がなさそうです(笑)

 

 

 

まず3日。

盛岡南イオンで開催される「ちいかわ むちゃ フォトパーティー」

で、並びます(笑)最近ちいかわにはまっている娘なのでこれはきっと喜ぶであろう

午後はリニューアルオープンした盛岡動物公園へ。

初日から激疲れの予感。ドキドキ…

 

 

 

 

 

次に4日。

北上江釣子パルで開催される「よしお兄さんといっしょに体操をしよう!!」

 

で、体操してきます。これは娘の為というより、よしお兄さんに会いたいので行きます(笑)

 

 

 

そして5日。

盛岡にあるプール「ゆぴあす」に行きます。

こどものひは無料開放されるのでそこをめがけて。混みそうですが。

 

 

最後の6日はお友達との子連れランチで比較的ゆっくり過ごせそうです。

旦那さんのお休みが6日までなので小松家のGWは6日で終了です。

 

みなさまも楽しいGWをおすごしください