浮かせる!!!

2023-05-18

ライター:斎藤

集まれ!

縦型洗濯機の民〜〜〜!

 

 

ということで始まりましたブログのお時間。

お久しぶりです。東京支店の斎藤です。

 

 

以前よりちょいと話題になっていた

縦型洗濯機専用?の収納道具をご紹介!

 

 

それがこちら↓

 

特典付き[ 洗濯機横マグネット折り畳み棚 タワー ]山崎実業 tower ランドリー収納 ランドリーラックスリム 棚 ラック タオル収納 タオル置き 折りたたみ タオルラック バスタオル 着替え 収納 マグネットパジャマ 洗面所 おしゃれ yamazaki ブラック ホワイト 5096 5097

 

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/roomy/ymz20feb28h10/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

 

 

縦型洗濯機の手前の面にマグネットで

くっつけるタイプの物置です!

 

今までは

 

お値段がな〜

 

意外と高いんだよな〜〜

 

どうしよっかな〜〜〜

 

 

と思って迷ってましたが、

思い切って購入したところ、

便利過ぎました/(^o^)\

 

 

あまり重過ぎるものは乗せられないようですが、

畳んだバスタオル4つ位は余裕で乗せることができます!!!

 

 

お風呂場に近い場所であれば、着替え等も一時的に置けますし、

位置的にも取りやすい高さなのでとっても便利です!!!

 

 

年齢が増していくにつれて、

ギックリ腰になる確率も男女関係なく

どんどん高くなっていきますからね…

 

調子に乗って屈みまくったりしないことも大事ですのでね…(笑)

 

 

お風呂場の壁がマグネット仕様の場合、

お風呂場でも力を発揮するかもしれません!

 

 

うちでは実験不可なので、これに関してはどなたか実験をお願いします(笑)

 

 

というわけで、

今回は珍しく便利アイテム紹介でした!

 

 

お困りの方がいらっしゃったら、

ぜひお試しください!

 

 

それではまた次回(^^)/~~~