つーちゃん・りっくんコレクション

2023-05-17

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

最近のつーちゃんとりっくんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

どんどこの森に行ってきました。

 

もののけの里や魔女の谷も、完成したら絶対行きたいですね。

 

 

 

 

駄菓子屋で小さなかごに詰め放題企画をしたら、

お会計なんと3,000円に。

ちりも積もれば山となりました。

 

 

 

りっくんの初節句。

 

 

 

 

ぶら下げるタイプのこいのぼり、

 

風が吹いていなくてもなんかいい感じです。

 

 

 

 

UFOキャッチャーでとったハチワレ。

 

3,000円くらいかかってやっと取りました…。

 

 

名古屋のO係長も、ちいかわが好きなようで

 

先日これを取るのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8,000円かかったそうです…。

 

 

 

今のクレーンゲームって、

ある程度お金使うとアームの力が強くなって取りやすくなるみたいですね。

 

なんとO係長はなかなか取れず、

同じ種類のぬいぐるみが入っている計3台の機械を何度も移動していたそうで…

次の方のために天井を縮めてあげていたお金持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーちゃんがかいた絵ですが、とてもかわいいですね。

 

ヒントは

左下の食べ物、髪の毛はピンク、頭文字はアから始まります。

 

 

 

 

 

 

 

最近りっくんの成長がめざましく、高速ハイハイを覚えました。

 

 

危なくて、もう床には何も置けません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!