2023-06-06

ライター:過去データ

おはようございます❕

 

ゴールデンウィークが終わり、次の楽しみを探し中の東北支店の菅原です(‘ω’)ノ

 

 

 

前回の投稿で、

ご紹介した通りゴールデンウィークはオタ活とラーメンフェスタに行ってして参りました⚽

ブルーロック展

 

東京で、開催されるブルーロック展へ行ってきまました❕

好きなものに囲まれる空間は幸せですね💛

あっという間に時間が過ぎてるものです…

そして、気づかぬうちに散財してました💸笑

 

展示会が2泊3日の最終日という事もあり、

最初の2日間は、東京観光もして参りました~❕

ほぼ食べ歩きでしたが…(笑)

 

東京に行く前から狙っていた厚焼き玉子と明太もんじゃコロッケ!

甘くてすごくおいしくて、

最近は、居酒屋さんのだし巻き卵と厚焼き玉子がマイブームになってます(笑)

 

明太もんじゃコロッケはおいしいけどなかなかボリューミーなので、2人で1つをおススメします😅

他にも載せたい食べ物写真がありますが、投稿が写真でうまってしますのでまたの機会に(笑)

 

 

 

宮城に帰ってきてからは、『仙台ラーメンフェスタ2023』に行ってまいりました❕仙台ラーメンフェスタ2023 | イベントナビ

6杯、食べる予定でしたが、

数日前にいた友達から絶対に食べれないからと報告を受け、

選ばれた2種類のラーメンはこちら❕

 

右:愛知県 伊勢海老の鶏ぱいたんらぁめん

(ネギが苦手で、抜いてもらったら見栄えが悪い…💦)

左:群馬県 黄金真鯛出汁の極上塩そば

 

こってりとあっさりの2種類を選びましたが

結果、ラーメンはどっちにしろおいしいことに気づきました🍜(笑)

 

他県のおいしいラーメンぜひ食べたいので、教えてください❕

 

では、また~👋