ゆんゆんゆん

2023-06-30

ライター:木村

いつの頃からか、スマホに勝手に通知が来るネットニュースが、

時々とても気になる見出しをお知らせしてくることがあります。

あれはその人が気になりそうなワードを分析したりしているんでしょうか。

FBIですか?それともCIA⁉MI6はイギリスでしたっけ。

とにかく国家に監視されています!本社の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

つい先日も気になったニュースがありました。

それは『ラスベガスでUFOが墜落し、エイリアンが目撃された』という記事。

大好物です。一大事じゃないですか!

私の好みが筒抜けです。

 

 

 

 

 

子供の頃からこの手のTV番組はよく見ており、

エリア51、ロズウェル、キャトルミューティレーション、MJ12、

矢追純一緊急特番、カゼッタ岡・・・

ひと通りの用語には無条件で反応してしまいます。

 

 

 

矢追純一 ufoスペシャル 第4弾 緊急ufo徹底取材特報 完全版 懐かしの当時cm付 mp3

 

 

 

 

 

 

 

記事によると、

ラスベガスで深夜、裏庭でトラックの修理をしていた男性のもとに

大きな光が落下してきたとのこと。

その後2~3メートルの長身の生き物を目撃しており、

家族も一緒に見ているそうです。

この日の輝く緑色の光の様子は20名以上の住人が目撃しており、

地元警察のカメラにも映っているそうです。

決定的じゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

記事の出来が良いのか、その時の様子も生々しく臨場感があります。

私がちょっとだけ気になるのは、

そこまで詳細なのに、そのものが撮影された画像や動画が無いこと。

そもそもこの出来事が5月1日のことで、2か月近く経っているのに、

その後の記事が見当たらないこと。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、この手のニュースにはよくあることで、

そんな細かいことは別に重要ではないかな・・・

とにかく一大事です!

 

 

 

 

 

「100%人ではない」ラスベガスの住民が語ったUFO墜落&エイリアン目撃談に、米メディアは騒然!