ポケモン メザスタ

2023-07-31

ライター:木立

こんばんにちは(・ω・)ノ

 

今日は、前から子供と一緒にゲーセンでやってるゲームを紹介!

 

 

『ポケモン メザスタ』

 

 

 

 

デッキゲームみたいな感じで

ポケモンとバトルをしてゲットしていくゲーム /1プレイ100円

 

ポケモンとバトルをして敵の体力を削り切ったらゲットチャンス!!

 

モンスターボールを投げてゲット(*´ω`) /ボールを投げるのは毎回100円

(敵は必ず3匹出てくるので必ず『どれか』は捕まる)

(敵を倒した又はゲットした場合は新たに敵が出てくる)

 

ポケモンをゲットしたらタグになって出てきます!

 

 

ゲットしたタグは自分のポケモンとしてバトルで使えます(-。-)y-゜゜゜

 

ゲーム自体はボタン連打やタイミングで押すの簡単操作で、

2人で並んでできるので子供と楽しく遊べますよ(*´ω`)

 

 

小さい子供がいる人は子供と一緒にどうでしょうか(´▽`)

 

今回はここで!!ではまたサラダバー(=゚ω゚)ノ