Dハロ

2023-10-06

ライター:橘田

こんにちは。
名古屋本社の橘田です。

 

 

先日行ってきましたハロウィンディズニー。
(一般的に正しくはハロウィーンですが、Dハロは伸ばし棒がありません。)
9月も中旬だというのに暑すぎて軒並みショーやパレードが高気温キャンセル…。

目的のひとつだったハロウィンパレードは、
出演者の安全確保のため停止なしの通過になってしまいました😢
残念でしたが今月行くときリベンジしようと目論見中です。

 

 

花嫁ダンサー越しのミッキー。

 

 

 

 

 

宿泊者特典枠を駆使して、
ディズニーホテルで提供されているハロウィンフードは堪能してきました。

 

  

 

ずっとパンプキン味を食べていた気がします…。 

 

さすがに口が飽きてパンプキンソフトは断念したのでこちらも持ち越しです。
結局ミラコスタのジンクスは、前日にお部屋変更したので真偽は不明となりましたが

変更してもしなくても天気は大丈夫そうでした◎

 

 

今回ミラコスタとディズニーランドホテルに各一泊ずつ宿泊したのですが
まさかのアサインが以前と同じ…😲

 

 

ミラコスタは三度目の5153

 

 

ランドホテルは二度目の8407でした。

 

 

もれなく三脚が映り込んでいますがタイムラプスを撮影しています。

延長コードがすごいことになっていたので

ターンダウンに入られたキャストさんが驚かれてました。笑

 

客室タイプ的に2部屋ないし、3部屋しかないので
同じ部屋番号になるのは致し方ないのですが
せめてどちらかは宿泊したことない部屋番号であれば…💦

 

 

こちらもリベンジしに来てね!ってことですかね。
残念ながら、宿泊は来年度になりそうです。