🍜 ラーメン道中記 🍜

2023-10-13

ライター:津軽のルパン三世

お疲れ様です。

 

 

 

 

青森支店の外川です。

 

 

 

今年から「自分はラーメンどのくらい食べてるのか?」と思い、行ったお店・ラーメン名をメモしてきました。

 

 

 

 

10月12日、現在の回数は・・・

 

 

 

 

89回!!

 

 

 

 

果たして多いのか、少ないのかわかりませんが・・・

比較的多い方かなと自分では思います。

 

 

 

 

ラーメンが好きで食べているのはもちろんですが、食べるタイミングを1週間あけると小麦アレルギーが激しくなる事もあり、食べる回数が増加してるようです。

 

 

 

 

89回行ったお店の中でも、特に通ったお店は

「味匠 やずや」

 

 

 

 

89回中 22回 でした。

 

 

 

 

通い続けたら注文してないのに、サービスで煮卵付いてくるようになりました。(^^♪

 

 

 

 

一緒に行った人にも付いてきます!太っ腹です!!

 

 

 

 

今「やずや」では、期間限定で「台湾ラーメン」が復活しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しですが、恐らく年内100回以上は確定する流れです。