ステンレス製の便利なグッズ

2023-10-24

ライター:舟橋

こんにちは。

本社の舟橋です。

 

 

 

 

最近は朝晩の寒暖差がすごいですね。

皆さま、体調にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

さて、少し前にSNSなどでも紹介されていたグッズと

個人的にオススメしたいグッズをご紹介します!

 

 

 

 

 

『排水溝 ごみ受け』

 

 

 

こちらはSNSで紹介されていた「排水溝ごみ受け」です!

 

写真だとわかりにくいですが、3サイズになってます。

もちろん、1サイズから購入できます。

 

洗面所やキッチン、お風呂など・・・サイズが合えば設置できます。

コレに変えてから、なんといっても掃除がラク!!

 

目に見えてごみが溜まるので、早めに掃除するようになりました。

 

 

 

 

 

『大木製作所 ピンチ』

 

 

普通のピンチに見えますよね。

普通なんですけど、すごく長持ちするんです!

 

私も使用していますが、かれこれ10年以上・・・

錆びないし、壊れないし、劣化しない!

 

 

室外に放置していても、まったく劣化しないので、何度も買い替えることを考えると便利です。

プラスチック製は室外に置いてあると日焼けや、劣化して、粉落ちしませんか?

 

そんな心配もいりません!

昨年からは、布団ばさみも仲間入りしました( *´艸`)

100均に比べれば、お値段はしますが掃除や買い替えの心配が無くなったので、

これからも長く使えそうです(^^♪

 

 

ちょうど買い替えようと思っていた方はぜひ!(^^)/