『ゲン担ぎ』

2023-10-25

ライター:新村圭寛

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

新村です。

 

 

さて本日のお題はこちら↓

 

 

『ゲン担ぎ』であります。

 

 

昔から試合の前の食事は「勝つ」=『カツ』

 

 

みたいにとんかつやカツカレーなんて食べるって話聞いた事ないですか?

 

 

私の大好きな大谷翔平選手もこのように↓

 

 

 

ピッチャーの時は白線を踏まずにマウンドへ向かいます。

 

 

皆さんは「ゲン担ぎ」されますか?

 

 

私は基本的にそういうのは取り入れていませんでしたが・・・

 

 

プライベートの競馬が・・・

 

 

あまりにも・・・

 

 

あまりにも当たらなさ過ぎて・・・(~_~;

 

 

 

もはや何か無いかと藁をもつかむ思いで検索しました。

 

 

宝くじの当選者の傾向みたいなものを見つけました!

 

 

 

では早速私も取り入れてみることに!(#^^#)

 

 

前日に買ってきた競馬新聞を・・・

 

 

冷蔵庫に保管しました。(‘ω’)ノ

 

 

続いて・・・

 

 

部屋の掃除とトイレ掃除もしました!(*^^)v

 

 

やることはやった!

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」とはこのことか!?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

いつもと変わらぬ週末を過ごした私でした・・・(/ω\)

 

 

参考にならなくて申し訳ございません。

 

 

ではまたごきげんよう。