今年はVILLAINS🎄

2023-11-27

ライター:過去データ

こんにちは。

 

本社の佐藤です。

 

 

昨年、ディズニープリンセスのクリスマスツリーをご紹介しましたが、

今年はなんとVILLAINSのクリスマスツリーが発売になりました!!

 

ヴィランズということでダークでシックな感じがかっこいいです♡

 

 

プリンセスのツリーのオーナメントはボール型のみでしたが、

今回はフレーム型のリバーシブルオーナメントもついているそうです。

 

 

フレーム型ということで写真を入れ替えることが出来るので、

自分の好きな写真を入れて

カスタマイズするのも楽しそうです(●´ω`●)

 

 

 

そして、今年は150cmだけではなく、60cmのツリーも登場しています!!

昨年、ツリー購入を少し躊躇していた理由の一つが

150cmという大きさだったので、羨ましい限りです!笑

 

もちろん、昨年のプリンセスのツリーで十分満足しているので、

購入の予定はないんですが、

実物を見てみると60cmのツリーがかわいくて

一瞬、気持ちが揺らいでしまいました( ̄▽ ̄)笑

 

もしプリンセスの60cmのツリーが出ていたら即決でした笑

サイズって大事ですね。

 

 

少し早いですが、先日クリスマスツリーを飾ったので、

ツリーをみて癒されながら、今週も頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

 

それでは、また☆彡