リベンジ結果

2023-11-28

ライター:橘田

こんにちは。
名古屋本社の橘田です。

 

 
先月に目論んでいたディズニーハロウィンリベンジ。
ハッピーエントリーのためにアンバサダーホテル前泊
5:30チェックアウト、6:00頃から開園待ちしてゲート前6列目、
開園1分でDPA決済完了でまさかの前回と同じ席番号を引きました笑
(ディズニーランドのパレードDPAは席番号指定、
ディズニーシーのショーDPAはエリア内自由席です)

 

 

視界はこんな感じでミッキードンピはお隣の番号だったのですが
個人的には全然許容範囲だったのでDPAガチャ大成功!
リベンジも大成功でした!

 

 

そしてパークはあっという間にクリスマスです。
アメリカンウォーターフロントに復活したツリー🎄

 

 

この日はミッキーミニーのスクリーンデビュー日(誕生日)で
人が多いことは覚悟していたので
アトラクションには乗らずにクリスマスフードや
パークの雰囲気を楽しんだりしました。

 

 

朝名古屋駅に向かってる途中で
財布一式入れたショルダーを忘れたことに気付き、
取りに戻るため新幹線の時間遅らせるというハプニングもありましたが
ずーっと強風キャンセル続きだった花火も見れて
何より絶滅したと思っていたアメフロコスのミキミニに会えて
とても思い出深い1日になりました。

 

 

一人一人ちゃんとハイタッチとご挨拶してくれました。

 

アメフロにフリーで出るのは8年ぶり!
かつ、新フェイスになってからは初でしたが
この日以来また出ていないのでバースデー当日の特別なグリーティングだったようです。
こんなキャスト大勢いるの見たことないってくらい現場は厳戒態勢で面白かったです笑

 

 

 

さてお泊まりディズニーは来年度になりそうだなと思ってましたが
ディズニーランドホテルのグランドフィナーレルームが取れたので
今年度中にまたディズニーホテルのお世話になりそうです。

 

 

予約獲得するために予約開始日に1時間格闘しました笑
春〜夏にあった40周年ルームは拾えなかったので嬉しいです!

 

 

ハロウィン、クリスマスに比べてイベントとして落ち着く時期なので
何をして過ごそうかな〜と考慮中です。