名古屋本社「低玉駅伝」1万円の小遣いの行方 ~集計編~

2016-02-02

ライター:過去データ

いつもお世話になっております、アトマス尾崎です。

 

サラリーマンの少ないおこづかいでも、1円パチンコなら遊べるんだぜ。きっと。

 

という事をお伝えしたいが為に始まったこのコーナー、一ヶ月ごとに1支店で持ち回り、早くも2回目の名古屋の番になりました。

 

現状維持以上に玉が増えること無くあっという間に玉をなくした東京と東北とは対照的に、一瞬は浮いたことのある名古屋でしたが・・・

 

なんと+8313発の大勝利!!

 

imgres

わーっしょい、わーっしょい!

お見事です。

では、一度激闘の記録を振り返りたいと思います。

 

 

第一戦

赤津 VS T.M.R甘デジ

+6200

 

第二戦

課長木村 VS 花の慶次M2-K1、ガンダム2R

-2634

 

第三戦

小方 VS AKB48 まゆゆ

+2922

 

第四戦

主任落合 VS 北斗天翔百裂

+4400

 

第五戦

G前田 VS ベルサイユのばら319

-4400

 

第六戦

新川 VS 地獄少女弐 FPL

-3000

 

第七戦

赤津 VS 鬼武者甘

+4500

 

 

計7戦4勝3敗! +8313発!

 

当たりやすい確率の台で堅い立ち回りを見せ勝利の立役者となった、赤津と小方!

小方

負けはしたものの、確変中の台をハイエナするなど足で期待値を稼いだ木村!

2015-04-10 15.36.37

運だけでなんとかした落合!

落合顔

 

写真は最多、当りは皆無!前田!

 

そしてこの間勝ったからという理由で機種を選び!当たりそうというオカルトで台に座って!そして当てない漢!新川!

DSC_0215

 

皆さん大活躍でしたね。

 

 

勝った人に共通しているのはミドル以下の当たりやすい確率の台で出玉を確保しようという姿勢があったことでしょうか。

 

今後の参考にしつつ、今月は東京支店です!

連勝、なるか!?