競馬予想 東北支店 ~結果編~ シルクロードステークス編

2016-02-01

ライター:過去データ

お世話になってます、アトマス尾﨑です。

 

えぇ外れました。外してしまいましたよ!

 

難しいですね、競馬って。

 

総評を見てみたのですが、

 

今回ネロはまずまずのスタートから

 

コーナーでいい位置に着けず終わってしまったとの事でした。

 

そんな位置取りなんて予想できっこないよ!

 

と、思ったんですが並びとか騎手とかレース場とか予想する材料はありますね。。。(T^T)

 

まだまだ精進不足ですね、出直してきます!

 

 
お世話になってます、アトマス近藤です。

 

結果はご存知の通りまた外れ。

 

競馬ってどうやって当てるのか分からなくなってきました。 (;^_^A

 

自分の予想でも外れ、他人の予想でも外れ・・・

 

でもよく考えたら1200mの大外枠って時点で

 

1番人気といえど買わなければよかったかなぁと後悔しております。

 

まぁ2度あることは3度ありますから!

 

syobo

 

次の東京支店の方々がこの仇を打ってくれることと信じます!

 

でもやっぱり自分で当てたいですね・・・