2024年も映画三昧

2024-01-29

ライター:福間仁志

お疲れ様です。

今年からジムに通い始めて筋肉痛の埼玉支店福間です。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

12月に新しく購入したジブリ「君たちはどう生きるか」

サギ男・インコ大王・インコ4種です。😍

 

 

 

 

クオリティーが高いので気に入ってます。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の目標は

 

〇パチンコ・スロット収支+

(スロット戦国恋姫打っておけば負けないはず)

 

 

〇映画鑑賞200本

(2023年は155本でした)

 

 

〇継続的な適度な運動

 

 

 

 

 

 

そんなわけで2024年は多くの続編映画が公開予定でかなりワクワクしている福間です✨。

 

 

 

 

 

 

 

『ゴジラxコング 新たなる帝国』4月予定

タイトル通りゴジラxコングの続編です(^_-)-☆

 

 

 

『猿の惑星/キングダム』

リブート版(猿の惑星創世記シリーズ)の最新作になります

 

 

 

『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』3月予定

ゴーストバスターズ/アフターライフの続編になります。アフターライフもちゃんと続編だったので実質ゴーストバスターズ4

 

 

 

『ジョーカー 続編』

全く調べていないけど続編らしいですwww

 

 

ちなみに私が一番楽しみにしているのはまだ制作発表しかしていない「コンスタンティン」の続編です。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近見たオススメ映画3つ

「ロストケア」

介護士の男の殺人殺人理由を追っていく話。

今の日本の社会問題をついてくるので殺人犯に感情移入してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホーンテッドマンション」2023

みなさんご存じディズニーランドのあれです。😊www

前作のホーンテッドマンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓⇓⇓⇓これ⇓⇓⇓⇓

 

とは設定がかなり変わっています。よりディズニーランドのアトラクションの内容に寄せている感じがありました。コメディーよりなので怖いの苦手な方でも見れると思います。また乗物に乗っているかのような臨場感も体験できるのでオリジナルのアトラクションをご存じの方は是非(*’▽’)

 

続いては多少ホラーの画像になるので苦手な方は見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「戦慄怪奇ファイル こわすぎ」シリーズ

(映画も有りますがドラマからオススメ)

file1 映像制作会社に口裂け女発見のテープが届いたので捕まえちゃおう!!的な話

パッケージは怖いですが内容はかなりふざけていますし映像もたまにふざけてくるのでさほど怖くは有りません。口裂け女を捕まえるために金属バットで殴ったりで引こうとするぶっとんだパワハラディレクターが魅力的❤

 

 

以上です