ちいかわらんど

2024-01-22

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

前回投稿した、クリスマスプレゼントは

 

 

「水でくっつく アクアビーズ すみっコぐらしVer.」

にしました。

 

気に入ってくれたようです。

4才がひとりでやるには少し難しいので、一緒にやっていますがちょっと楽しい(笑)

 

 

日々少しずつ作品が増えてってます🌼

 

 

 

 

そして娘ドはまりの「ちいかわ」

 

 

確かにかわいいんですよね。。。

いろんなところでグッズも売っているもんだからついつい買ってしまう(゜-゜)

 

 

 

 

仙台のPARCO本館にちいかわらんどがあることをつい最近知りました。

 

 

しかも2023.3.31オープン。だいぶ経ってる。

 

 

去年の夏、宮城行ったときに行けばよかった~(泣)

 

 

 

 

来月に帰省するので行こうと思ったのですが、

 

入場するためのチケット購入とかもあるようで?期間が2023.3.31~2024.1.19まで?

 

 

もう終わってるじゃん(笑)

 

 

 

 

もう少し早く知っていればな~と後悔。

 

 

いつか、ちいかわ大好きな娘の為に大きなグッズショップへ行きたいです(´・ω・`)