つーちゃん・りっくんコレクション

2024-03-28

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

最近のつーちゃんとりっくんを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園に行ってきました。

 

背景のコアラは、先日亡くなった漫画家 鳥山明先生が約40年前にデザインしたそうです。

 

 

 

 

 

 

激近の虎はかなり迫力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

2人ともお菓子大好きっ子です。

 

 

 

 

 

 

 

1歳半のりっくんは、6歳のつーちゃんより食欲旺盛です。

 

毎朝8枚切りの食パンを1枚ペロッと完食します。

 

 

 

 

 

 

保育園で生活発表会があったのですが、

 

先生に抱っこしてもらったまま、終始号泣でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーちゃんはこの春から小学生になります。

 

勉強も遊びも、たくさん楽しめるといいですね。

 

 

 

 

 

では、また!