食べたいもの

2024-04-01

ライター:青木杏希

 

 

こんにちは!

 

 

本社の青木です☺

 

 

 

 

桜の開花が例年より遅れているようで、

桜が全く咲いていない中で

フライングお花見している方たちのニュースがやっていました(@_@)

 

 

せっかく前日から場所取りをしても

桜が無いなら、普通のピクニックなのでは?と思っちゃいましたが、

みんなで集まって外で食べ飲みする事に意味があるんでしょうね(*´ω`)

 

 

 

私も、桜よりも食べたい物リストが溜まりにたまっています。

長くなるので、2つだけご紹介(=゚ω゚)ノ

 

 

 

➀びっくりドンキー

 

 

びっくりドンキーだけど

私が食べたいのはハンバーグじゃなくて、期間限定のクロケットです。

 

 

外がクリスピー、中はふわふわマッシュポテトとシンプルな

フライドポテト的な食べ物ですが

なにやらめちゃくちゃ美味しいらしく、

定番化して欲しい!、とSNSで話題になっています!

 

 

4月9日(金)までの期間限定販売です、急ぎましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

お次は愛知県のお店になります。

 

➁えじまん

つけ麺まぜそば専門店 えじまん – 小牧/つけ麺 | 食べログ (tabelog.com)

 

小牧市にある、つけ麺まぜそば屋さんです。

 

食べてみたいのは、エビ辛つけ麺 ↓

 

小牧に住む友人は口を揃えて

小牧のラーメンといえば、「えじまん」と言います。

 

金・土曜日以外はお昼のみ営業で、日曜日は定休日(;_:)

 

大人気店でいつも並んでいるそう。

 

もう少し暖かくなったら、

暑くなる前に、並ぶのが辛くない時期に行きたい・・・!

 

 

 

 

 

韓ドラの見過ぎで、

韓国料理や辛い物が定期的に食べたくなります(´_ゝ`)

 

 

残念ながらいまは胃が不調なので控え中ですが、復活したら

東京へ蒙古タンメン中本も食べに行きたいなぁ_(:3 」∠)_