プチトリップ♪2

2016-02-10

ライター:過去データ

 

こんにちは、伊藤です(^o^)

 

植原さん、大人の仲間入りおめでとうございます!!

 

 

今回のプチトリップ♪ は

 

世界遺産 「熊野古道」

 

1番2番

 

 

「マイナスイオン」「パワースポット」・・・こうゆうのに弱いです(笑)

 

夜は勝浦温泉で懐石料理とお酒。もう完璧(^_-)-☆

 

 

好奇心旺盛!思い立ったらすぐ行動!でもかなり飽きっぽい性格・・。

 

何事も広く浅くタイプ。なので色々なものに手をだしますが、なかなかハマりません。

 

でも旅行だけは昔から好き❤

 

1人でも行けちゃうくらい好きです❤w

 

 

 

そんなこんなで、旅行で47都道府県を制覇することを目標にしています☆

 

今まで行ったことのある県もゼロとして、スタートしたのが5年前くらい。

 

今回の「和歌山県」で残りは12県になりました。(白い部分)

 

IMG_0108

 

 

 

1年に何度か行く好きな県もあれば、行きたいけど遠くてなかなか行けない県、

 

正直あんまり…な県も。

 

残り12県のオススメを知っている方は是非教えてください!

 

 

 

ちなみに観光だけじゃなく、食べ物がかなりメインなのでお願いします(笑)

 

 

でも今年はもう少しクリアしたいなぁ。と次を計画中ですので

 

またここで報告させていただきますネ(^o^)

 

 

次は小方さんです(*^_^*) よろしくお願いします!