仲間入り

2016-02-09

ライター:馬場紀和

 

お疲れ様です。

 

埼玉支店の植原です。

 

夢の国へは近いこともあり、20回は行っていると思います(^^♪

 

あの雰囲気が最高ですよね!!!!!

 

 

 

 

本題に入りまして、先月の1月11日は成人の日でした。

 

僕も去年20歳になりましたので、今回の成人式の主役の一人です!

 

せっかくなので今後着ることも無いと思い、紋付羽織袴で出席しました。

 

着付けの予約が早朝だったので、4時起きでした……

 

実際の写真です。

 

 

成人式

 

 

懐かしい友達と会い、時間があっという間に感じました。

 

その後は中学の同窓会ということで、

 

上野にあるパセラリゾーツで食事やビンゴなどをしました。

 

 

ブログ

 

朝からとても疲れましたが、懐かしい友人や先生に会い、

 

とても充実した一日になりました。

 

 

次は伊藤さんです!

 

お願いします!!!