掃除

2024-05-08

ライター:馬場 宏実

こんにちは 埼玉支店 馬場です。

 

 

 

 

今年は4月30日から5月2日を有給休暇など使えば10連休

 

 

 

 

 

そんなゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・・

 

 

 

 

 

今年も特に何も予定を立てずダラダラと過ごしてしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、暑い日が多かったような気がしますね。

 

 

せっかくの長期連休なので、ここぞとばかりに

 

なかなか普段、できない場所の掃除をしました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2~3日かけて隅から隅まで!! いやぁー頑張った(*´ω`*)

 

 

ついでに断捨離もしてやりましたよ(*^_^*) スッキリ!スッキリ!(*´ω`*)

 

 

どこに行っても人混みで疲れてしまうので、こんな休日の過ごし方もありではないでしょうか?