アニメ三昧でした

2024-05-09

ライター:相原祐輔

埼玉支店業務課 相原です。

 

 

 

先日、社会人には大変ありがたい

ゴールデンウィークがありましたね。

 

 

 

私は金欠すぎてどこにも出かけられなかったので

家に引きこもってずっと

アニメを見ていました。

 

 

 

 

 

〇ハイキュー(1期、2期、3期)

高校バレーボール漫画。

部隊が宮城県という事もあり

知ってる建物や描写がたくさんありました。

主人公の1年生が入り

弱かったチームが強くなっていく話です。

 

 

 

スラムダンクの用に

1年生の時には全国大会には出られないのかな

なんて思っていましたが

ずっと勝ち続けています。

 

 

とてもおもろでした。

 

 

 

物語はまだ続いており

少し前には映画化もされていたようです。

スマホゲームもあるようなので

インストールをして遊んでみようと思います。

 

 

 

私は今までアニメを全くみていなかった

人間だったのですが

これからはちょくちょく

見てみようと思います。