ディスペンサー

2024-06-14

ライター:植元

こんにちは、本社の植元です。

 

 

 

 

最近、以前から気になっていたビオレの泡ハンドソープのディスペンサーを購入しました!

 

 

 

 

 

特徴はこんな感じです↓

 

 

 

 

内側、外側の両方を丸洗いできるのが魅力的・・・!

そして出てくる泡がきめ細かく本当になめらかで、手に出した瞬間気持ち良かったです\(^o^)/!

 

 

 

 

我が家では今まで写真左側の旧ボトルを使っていたのですが、たまに子供が使いづらそうなのが気になってました。(旧タイプだからかも?)

 

 

 

 

ディスペンサーに変えてからは、帰宅後の手洗いも子供が自分から「やる!」と洗面所まで走って行くことも!(*´ω`)

 

 

 

自分から洗面所に行かない時でも、「ブーン!しに行こう!」と言うと喜んで洗面所まで来てくれるようになりました(´∀`)

(※ブーン!は石鹸が出る時の音)

 

 

気になった方は是非購入検討してみてください(^^)/