コインゲーム

2024-06-24

ライター:大西優希

 

お疲れさまです。

 

守山の大西です。

 

最近僕がハマっていることの紹介です。

 

 

僕は毎週土日のどちらかで1週間分の食料の買い物をするんですが

最近はその買い物の前にゲームセンターでクレーンゲームやコインゲームをするのにハマっています

 

 

 

皆さんも小さいころやお子さんと一緒にやったことあるという方多いと思いますが

久々に行くとめちゃくちゃおもしろいです!!

子供の時は100円200円でも大金ですのでなかなか豪快にコインゲームをやるというのはできなかったんですが、今は大人買いということで1000円でメダル買って豪快に遊んでます

 

 

 

子供のときはちびちび使って当たれ当たれと思ってましたが

大人になって当たるか当たらないかというよりコインを減らしていくのが面白いという感じで遊んでいるとなぜかめちゃくちゃ当たるんですよね!

 

 

 

僕は今主にポケモンのでっかいゲームで遊んでます

 

 

ポケモンコインゲーム - ポケモンカードゲーム

 

 

 

こんな感じの機械でスーパーリーチや確変的なものもありパチンコ要素がかなりあるんで

大人でも面白いかもです!

 

 

 

僕はちなみに今貯メダルならぬ貯コインが400枚ほどあります!!

 

 

 

 

結構幅広いお子さんとできると思うので是非お試しを!