女児向けアニメ

2024-06-25

ライター:小松由依

お疲れ様です。

 

岩手支店小松です。

 

 

 

 

 

娘、先週から「わんだふるぷりきゅあ」を見始めました。

 

 

去年の「ひろがるスカイ!プリキュア」は1話から見ようとしてましたが、敵のダークな感じが怖いそうで途中で断念。でもセリフや曲は幼稚園で覚えてきてました。

 

 

 

今年のプリキュアは動物がモチーフ(?)になっているのであまり怖くないそう。

 

最新話までみたのでまた1話から見直してます。

 

そろそろコンパクトとか欲しいって言ってきそうです。プリキュアのグッズとかキリがないのであまり手を出したくないですね(笑)

 

 

 

私が子供の頃に始まった「プリキュア」

初代「ふたりはプリキュア」は見てたような気がします。主題歌は覚えてますね。

 

 

でもプリキュアよりも私はこのへん↓(全部しってる方完全に同世代★)

 

 

このへんのアニメに出てくる

 

これら

 

 

めちゃくちゃほしかったな~~~~