はやり目

2024-08-02

ライター:植元

こんにちは、本社の植元です。

 

 

 

 

今現在(8月2日)、家族全員はやり目に罹っております(´;ω;`)

 

 

大人ははやり目になっても仕事できるみたいですが、(感染力が非常に強いため休む方が望ましい)子供が感染した場合は保育園や学校は出席禁止。

お医者さんの許可が出ないと出席できません(´;Д;`)

 

 

3歳の娘はもちろん登園禁止。

私もまだ充血、異物感、目やにの症状が良くなりません、、。

しかも治るまで約2週間もかかります(;ω;)(※個人差あり)

 

 

はやり目の特徴や罹った時の注意点はこちら。

 

 

皆さま、体調にはお気をつけて!ヽ(;▽;)ノ

 

 

お盆までに治るといいな、、(>_<)