「白えび」味のお菓子最強説

2024-09-30

ライター:長谷川

こんにちは!

本社の長谷川です。

 

私は富山湾の宝石「白えび」味のお菓子が大好きで

見つけたら必ず買うようにしています。

 

基本白えび味のお菓子は何を食べても美味しいので

私は最強フレーバーだと思っております!

 

今日はヘビロテしている何点かをご紹介します。

 

★Calbee 堅あげポテト 白えび味 ※中部地方限定

 

 

★日の出屋製菓 しろえび小判

 

 

★久世福商店 しろえびせんべい(万能だし味・ほたるいか味)

 

 

★亀田製菓 柿の種 白えび風味 ※北陸限定

 

 

最後は私の絶対的エースです!

今のところこれを上回るものに出会えておりません。

NBA八村塁選手が紹介した事でも有名となりましたね。

★北陸製菓 白えびビーバー

 

 

番外編はこちら!★焼白えびだし

だしパックを開封し熱々のご飯に混ぜておにぎりにすると

めっちゃ美味しいです。

 

 

見つけた際はぜひお手に取ってみてください。