ベイビーわるきゅーれ

2024-10-01

ライター:大西優希

名古屋の夜もすっかり涼しくなって昨日からエアコン封印しました!

守山の大西です。

 

 

 

いつも通り特に自分の中でイベントごとはなく

ブログ書くことなかったので最近見た映画の紹介です!!

皆さん映画見ることそこそこある方も多いと思いますが

僕は殺し屋、スパイ系映画一択で見てます。

アマプラ、ネットフリックスで週3本は見てます。(同じの結構見てる………)

 

 

 

日本の映画はCGや予算の都合上クオリティーにかけるので基本は洋画を見ていますが

最近見た日本の映画のベイビーわるきゅーれという殺し屋の映画が面白かったので紹介します。

 

 

 

ベイビーわるきゅーれ(2021年) | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品・上映情報 - 映画ナタリー

 

 

 

正直主人公の2人全く知らない人なんですが

片方がのほほんとしてる性格ともう片方がめっちゃバカな凄腕の殺し屋という設定で物語がスタートします。

 

 

 

バトルシーンがそこまであるわけじゃないですが日常アニメのような展開で物語が展開されていって

所々で笑えるシーンがあって日常系お笑い殺し屋映画って感じでした!

ショートカットの方のバトルシーンが中々迫力があってかっこよかったのでそこも注目です!

 

 

2作品と今年の9月ドラマがやってて、9月27日に第3弾が公開されたそうなので興味のある方は

是非前作品を見てから見に行ってください!!