ウェンズデー

2024-10-04

ライター:馬場 宏実

こんにちは。 仙台支店 馬場です。

 

 

 

最近、だんだんと肌寒くなり金木犀の香りもするようになったこの頃ですが

 

 

 

 

秋の花粉に悩まされる日々でもあります。

 

 

 

 

 

花粉と闘いながら、秋の夜長をネットフリックスで楽しんでいます。

 

 

その中でも私のオススメは・・・

 

 

 

 

『ウェンズデー』 アダムスファミリーを見たことのある方はご存じかと・・・

※これを見たくてネットフリックスを契約しました(;´∀`)

 

 

『アダムスファミリー』のウェンズデー・アダムスのお話です。

 

 

高校を退学となったウェンズデーがネヴァーモア学園に入学し、

 

 

彼女が新たな友を作りながら猟奇殺人を探る・・・というドラマです。

 

※アダムスファミリー ウェンズデー・アダムスを演じた

クリスティーナ・リッチも出演しています。

 

現在、シーズン1のみですが、シーズン2の製作も決定しているようです。

 

気になった方はぜひ見てください(^^♪