ゲレンデマジック

2016-02-12

ライター:過去データ

こんにちは、名古屋の小方です。

 

先週の週末ですが、人生初めてスノーボードに挑戦して来ました。

 

スキー場までは、車で1時間半程、海も山もいい距離にある愛知県は素敵だなと思いました。

 

DSC_0242

 

記念に1枚、こんな感じでいざ実践スタート♪

 

練習も何もなしに、とりあいずリフトに乗ることに!!

1455192692677

 

無事に乗ることが出来ました!

が、問題は降りる時です・・・。

 

しっかりこけました・・(*_*)

 

そこからひたすら練習あるのみです!!!

 

何度も転び・・・、手首、肘、膝、尻・・・。たくさんダメージを受けました。

 

1454765048776

 

友達のご指導もあり、ある程度は滑れるまで成長致しました!!

 

1455010593245

 

今週末も行って来ます!今月中にはしっかり滑れるようになりたいですね!!

頑張りますヽ(^。^)ノ

 

※埼玉支店の森さん・・・!

 

森修正 (640x480)

 

昔はバリバリのスノーボーダーだったそうです!!笑

 

ジャンプなどもこなしてたとの噂も・・・!!!

 

 

 

 

 

話は変わり、題名のゲレンデマジック・・・!

 

1455192679519

 

一緒に行った友達の彼女さんです。

 

こんな感じで、素顔はほぼ見えません!!!

 

可愛いウェアの人たちがたくさんいます!男も女も3割増しになるとのことです!笑

 

 

 

次回は、東京の田辺さんです。 宜しくお願い致します。