東京・埼玉支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編③~

2016-02-12

ライター:過去データ

 

低玉3日目ご指名は、東京支店の爺やこと吉田が担当いたします。

前回1パチ編ではふがいない結果に終わりましたので、

今回は汚名返上といきたいものです・・・。

 

実戦日は2/10。

休日前の19時過ぎ、さすがに開き台が少ない・・・。

そんな中選んだのがこちら。

 

DSC_0006

 

機種は鬼武者。

この台を選んだ理由?

 

空いてたから・・・。

 

あと、1100番台ってところに魅かれた。

 

DSC_0003

 

カードを挿入し、いざ実戦。

 

打ち始めること数10G、何もなし。

数100G・・・何もなし。

そしてこちら。

 

DSC_0008

 

天井覚悟を決めたところで

 

DSC_0007

 

ようやく来ました。

 

そして

 

DSC_0009

 

当然即終了。

 

弱い・・・弱すぎです。

 

そして当然のように飲まれて

 

DSC_0012

 

マイナス1000枚・・・。

 

まぁこんなもんです、

そういう星の下に生まれました。

 

鴨なんです、ねぎ背負ってます。

ホールの皆様、煮るなり焼くなり好きにしてっ!

 

61507

 

残り1200枚少々、埼玉支店No.1ギャンブラーが次回逆転に挑みます。

 

おわり。