いざ!ワールドシリーズへ!!!

2024-10-23

ライター:新村圭寛

皆様お元気ですか?

 

 

ご無沙汰しております。新村です。

 

 

さて本日は多くの人も注目されていると思いますが

 

 

あの大谷翔平がワールドシリーズ出場決定しました。

 

 

メジャーリーグ30球団で最後の決戦の舞台に立てるのはわずか2チーム!

 

 

大谷がずっと夢見たワールドシリーズ制覇まであと4勝!

 

 

日本時間26日朝9時頃に試合開始です。

 

 

今回は民放でも放送されますので大谷の雄姿をご覧下さい。

 

 

大谷の凄さに関してはもはや私が語ることもないくらい

 

 

あらゆる番組や記事になっているので・・・

 

 

ここでは書きません(*^^)v

 

 

私の大谷の試合への情熱は自分でも凄まじいものを感じます。

 

 

朝5時試合開始ならば目覚ましをかけなくても試合前に目が覚めます。

 

 

体内時計が大谷の試合にセットされています。

 

 

今から興奮しています!26日が待ちきれない・・・(;^ω^)

 

 

では。