貯玉生活 田中編 ~Come into Bloom~

2016-02-17

ライター:田中幸一

名古屋本社の田中です。

 

今年のバレンタインデーは少し貰いましたね!

 

 

… … 出玉を

 

 

チョコって何ですか?

 

スロットのメダルの事かな?

 

久しく貰ってないですね~ (-“-)

 

 

 

話は変わりまして、ブログ4週目ということで、プライベートのパチンコライフを掲載したいと思います。

 

 

別のブログでもパチンコ・スロットで貯玉をどれだけ増やせるかやっていますが、私も隠れて貯玉で遊んでいます。

 

 

今回は、私の立ち回りを少し紹介したいと思います。

 

 

実践写真・イラストとかは無いのでご了承ください<m(__)m>

 

 

 

 

 

▼平日の仕事終わり:20時~21時から実践スタートが基本!(遅くない?)

遊技する台:ハナハナ … ニューキングハナハナ一本勝負

 

止め時:閉店ストップ 又は、心が折れた時

 

特に投資の上限は決めてないですが、概ね2万円まで。

メダル換算ですと1,000枚。

 

短時間勝負なので、AT機等は避けています。

というか、ハナが好きなだけというのもありますが…

 

勝ったり負けたりを繰り返しているのが現状で、トータルで沈まなければ良しと考えています。

 

 

 

▼休日:お昼前後より実践開始(特に早起きはしません)

遊技する台:ニューキングハナハナ!

 

はい、平日と変わりません( ^)o(^ )

 

休日の場合は、遊技時間が長くなる為、高設定に座れれば大きな出玉を得られますし、ハナハナ好きには満足のいく1日を過ごせます。

 

逆に、低設定に座ってしまうと、「どうやったら光るのコレ?」みたいな状態に陥り、-2,000枚ってこともしばしば

 

 

そんな時は、やっちゃいますよ!AT機。

 

こういう時は大体ダメなんですけど、ここ最近はどうにかなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

吉宗極で万枚!!

秘宝伝で5,000枚!

 

 

すみません、ちょっとした自慢でした(>_<)

 

 

 

まとまった出玉があると次回以降の遊技が楽になるので、ホントに助かります。

 

そして、夜からパチンコ!

基本、MAXタイプを連チャンするまで!

 

そんな感じで休日のパチンコ・スロットライフを過ごしています。

 

 

 

 

 

現在の貯玉:約50,000玉

現在の貯メダル:約25,000枚

 

※2015年11月より景品交換は行っていません。

※貯玉・再プレイ無制限のホールで遊技しています。

 

 

果たして、次回ブログ更新までに、この貯玉達が残っているのか?

 

 

 

最後に

 

 

 

 

明日は、ダイエット再開の尾﨑君です!

がんばってね!