ダイエット番外編~編集長始動!~

2016-02-18

ライター:新村圭寛

どうも!ダイエット企画番外編に緊急参戦することになった編集長の新村です。

 

これはダイエット開始日2月9日夜の自宅での一幕(私の心の中)。

 

 

さて大口を叩いてみたものの果たして目標をクリアできるのだろうか?

 

いやいや弱気は一番の大敵だ。

 

ダイエットは精神力だから強い気持ちで頑張らないとな。

 

まぁまずは食べないことに限るか。

 

尾崎は食べないのは一番ダメとかライザップから得た知識をひけらかしていたが

 

結果が出ていない彼の言葉を鵜呑みにはできない。

 

食べれば太る!食べなければ痩せる!やっぱり基本はここだろう。

 

食べ物に乏しいアフリカの難民にデブは見た事がないからな。

 

更に短期間で結果を出さないとならないから適度な運動も必要だろう。

 

食べない+運動かぁ・・・正直しんどいかも?って弱気になるなよ俺!

 

よしっ!まずは形から入るか。運動アイテムはいくつか持っているからな。

 

DSC_0211

ワンダーコア・・・

買ったことがある人は多いだろうが・・・末路はこのような人が多いだろうなぁ。

 

服がかけやすいんだよなぁ・・・

 

 

お次は・・・

 

痛てっ!

DSC_0216

鉄アレイ・・・

 

放置されたこいつにつまづいた事のある人も多いだろう・・・マジで痛いし!

 

 

更に追加で買ってきた新メンバーのこいつらを駆使して

DSC_0214

 

DSC_0213

 

DSC_0212

 

 

食べない分の栄養補給にこいつを飲んで

 

DSC_0215

 

さらにこいつも飲んでおけば・・・

4511413403143

おおよその計画とアイテムはこんなところで良いだろう。

 

後はやるだけ!(ここからが大事なんだけどね・・・汗)

 

こうしてブログに挙げるのも自分自身を追い込むため。

 

立場的にもできませんでしたは許されないからな・・・

 

んじゃ頑張りますよ!