競馬予想 東北支店~投票編~ フェブラリーステークス(GI)

2016-02-20

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。

 

東北支店、フェブラリーステークス投票編です!

 

まずは「単勝」担当の櫻田です。

 

意気込み編でお伝えした様に、棚橋選手にあやかって投票したいと思います!

 

という事で投票した馬はこちら!

1455940031519

 

1455940038581

なぜこの馬をチョイスしたかって??

 

そうそれは11月13日は棚橋選手の誕生日だからです!

ダウンロード

 

これは当たりましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

続きまして「馬連」担当の安藤です。

 

私の投票はこちら!

1455940045690

 

1455940052556

14番モーニンを軸に3頭買いました。

 

モーニンという馬は現状2番人気で当然強いのですが、

 

ミルコデムーロ騎手がやってくれるはず!

 

というのもデムーロ騎手の今年の戦績ですが、芝では53戦8勝ですが、

 

ダートでは68戦15勝と相性が良いのです!!

 

武豊騎手やルメール騎手と比べてもダートの勝率はデムーロ騎手が上!!

 

モーニンが来るのは間違いなし (=´ー`)ノ ヨロシク

 

相手はベタにノンコノユメとベストウォーリアで行ってしまいましたが、

 

1頭気になる馬がいるので、100円だけ買いました!

 

単勝でも賭けているスーサンジョイ!

 

この馬は重賞にこそ出た事はありませんが、下っ端のレースではかなりの勝ちっぷり!!

 

気になります、、、

maxresdefault

 

では結果編にご期待を!!!