ダイエット番外編~尾崎編~

2016-02-23

ライター:過去データ

お世話になります尾崎です。

 

リバウンドって不思議な言葉ですよね。

 

桜木花道さんがリバウンド王、と言えば格好いいですが、

riba

尾崎がリバウンド王、と言うと「あぁ」「やっぱり」みたくなりますよ。

 

ダウンロード

まぁしたんですけどね、リバウンド。

 

 

 

ただ!同志櫻田くんと食生活を一緒にすることで前よりも体重は減っています!23日現在113キロ!

 

 

まだデブですけどね!!!

 

 

基本食べるものは櫻田くんと一緒です。そちらをご参照下さい。

 

 

 

ただ、違ったり僕がやっていることは「お酒は飲む」「味噌汁は飲む」です。

 

 

お酒はダイエットの敵、といった風潮も有りますが焼酎かウイスキーだとそんなに太りはしないらしいです。

 

事実、尾崎は土日で1.8リットルくらい焼酎飲みましたが、体重は減っております。

 

お茶系のハイ、ハイボール、焼酎、ウイスキーあたりは良いらしいです。

 

ビール、ワイン、甘いお酒、カクテル、甘いハイ。このへんはやばいです。

 

 

もちろんおつまみを取るとダメなので、酒だけです。

 

 

 

もうひとつは味噌汁です。

534

 

どうしてもお腹がすいた!もう無理、という時、インスタントの味噌汁を一杯飲むようにしました。

 

胃が温まると空腹感がかなり紛れるので、寝れない時は味噌汁をかっこんで寝てしまいます。

意外と効果的です。

 

 

 

まだまだクソデブですが、リバウンド王脱却をめざしますよ!