病気男子 ガリガリからガサガサへ

2016-02-24

ライター:木村

最後にそうなったのはたぶん小学生の頃だったので、

30何年ぶりなんじゃないでしょうか。

自分には関係の無い話だと思っていました。

まさか、自分が罹るなんて!?

 

 

先週インフルエンザに罹りました、B型の木村(総務)です。

血液型じゃなくてインフルエンザの型です。

好きなものを食べたいだけ食べてたら感染しないと思ってたのに・・・

ラーメン部長伊藤さん、今週になってインフルエンザは治っているのですが、

声はガサガサです。

 

 

症状としてツラかったのは38度以上の高熱でした。

体調が悪くなるとすっかり食欲の無くなる私は、

自宅で療養中も食が細くなっていました。

 

 

病院でもらった薬の効果もあり、外出できるくらいに快復した私は気づきました。

 

ズボンがゆるくなってる!

 

・・・ということはウエストが、

 

 

 

3ミリ!?

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

8ミリ!!

 

 

 

ノンノンノン・・・

 

 

 

 

 

2cmは細くなってます!!!

(20,000,000ナノメートルに相当!!)

※実際には測っていないので個人の感想です。

 

 

 

 

・・・ということは体重も、

 

 

 

50グラム!?

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

200グラム!!

 

 

 

ノンノンノン・・・

 

 

 

 

 

3kgは軽くなっています!!!

(1万円札の重量の約2830倍に相当!!)

※実際には測っていないので個人の感想です。

 

 

 

 

もう激ヤセです。

※画像はイメージです。

 

 

これ以上は危険なので、好きなものを食べたいだけ食べるように気をつけます。

 

今週になってもまだ声だけガサガサなので、

先日のブログを参考に、死海の塩を喉に気持ち多めに塗って、

美しかったはずの声を取り戻したいと思います。

 

 

明日は風邪なんてどうやってひくのか分からない、営業の前田さんです。

悪寒って知ってる??